今度はケーキが「サッカー部のイケメン」に変身!? 誰と過ごしたい?

354_sweetsdanshi2_top-013.png

「さあ、今日はケーキパーティよ」。女子会ホームパーティのテーブルに広げられたのは、『バームクーヘン』『ドゥーブルフロマージュ』『ザッハトルテ』『抹茶ケーキ』の4タイプのケーキ! 「どれをいただこうかしら」とじっくり選んでいるうちに……あれ、あれあれ!? ケーキがなんと「イケメン・サッカー部4人」に変身しちゃった!

「さあ、ボクたちのなかから、誰を選ぶの」

あなたが手を伸ばしたいのは、4人のうちのどのタイプ? また、恋に発展する確率はどのくらい? 彼らとの恋がさらに“おいしく”なるための、とっておきのドリンクを味方にして、レッツ・妄想ケーキLOVE!

バームクーヘンくん

ポジション:GK
性格:質実剛健
恋愛発展度:☆☆☆☆

彼が恋に落ちる瞬間:家庭的な女子力をアピールされた時

baumkuchen-01逞しさ・揺るぎなき自信・責任力……と「安心感」を幾重にもまとっている頼もしい男子。グランドコートでは「守護神」として、チームメイトから絶大なる信頼を寄せられています。人望も厚く、男気があるので同性からも大人気。

試合中は鬼の形相&ド迫力のバームクーヘンくんだけど、プライベートシーンでは意外にもシャイ。見た目の「オラオラ系」な男らしさとは裏腹に、内面は素朴で純情。女性に積極的なアプローチができるタイプではないので、結構片思い率が高いみたい。

そんな彼と恋に落ちるには「家庭的な女子力」を披露すること。手料理、特におふくろの味に弱い彼。お弁当の差し入れをすると、シャイなバームクーヘンくんのハートと胃袋をグッとつかむことができるはず!

この恋をさらにおいしくするドリンク:彼の持ち味のずっしり&みっちり感と相性のよい「ホットミルク」

ドゥーブルフロマージュくん

ポジション:DF
性格:おちゃめで自由人
恋愛発展度:☆☆☆☆☆

彼が恋に落ちる瞬間:お姉さん的な包容力で優しくダメ出しされた時

fromage-01爽やかな甘?いルックスで、女性人気を独り占めするドゥーブルフロマージュくん。

しかしそんな彼の得意技は、時折見せる“サワー”なディフェンス。審判の警告をも恐れない武闘派なDFとして、「守る」だけでなく攻撃力も期待される選手なのです。繊細系美少年……なのに勝ち気で生意気。このギャップは、とくに年上の女性の心をくすぐるみたい。

そんな彼と恋に落ちるには「お姉さん的な包容力」をアピールすること。時にはやんちゃが過ぎるチーズケーキくんを「ダメよ(ハートマーク)」と優しくさとすような女性こそが、彼のハートを射止める女神となるみたい。

この恋をさらにおいしくするドリンク:酸味と甘味を合わせ持つ彼と相性が良いのは、キリッと冷えた「スパークリングワイン」

ザッハトルテくん

サッカーポジション:FW
性格:天才肌&一匹オオカミ
恋愛発展度:☆☆

彼が恋に落ちる瞬間:彼の知らない世界を垣間みた時

sachertorte-01

孤高の天才シューター

敵地へまっさきに切り込んで行き、どんな時も勝負をかけ続けるチャレンジャー。瞬発力と頭脳を活かしたプレイで、チームを勝利へと導く花形スターのザッハトルテくん。ストイックに勝利を追い求めるがゆえに、時に「孤高の人」となりがち……。でも、孤独を恐れず自分を高めていく様は崇高で、だからこそ「近づいてみたい」というジレンマが生じます。彼がかもし出す独特のビターな雰囲気は、一度ハマると抜けさせなくなってしまうほどの魅力なのです。

そんな彼と恋に落ちるには「彼の知らない世界を垣間見せる」こと。常に刺激を追い求めている彼は、未知の世界に興味津々。だからといって特別な知識を身につける必要はなし! 例えばマンガやアニメ、料理やお菓子作りなどある特定のジャンルを極めて、思い切り楽しんでいることをアピールするだけでOK。「この子、面白いな」と思ってもらえたら、彼の心に近づいたも同然!?

この恋をさらにおいしくするドリンク:ビタースイートな彼と相性が良いのは、しっかり苦みの効いた「ブラックコーヒー」

抹茶ケーキくん

ポジション:ボランチ
性格:冷静沈着、なのにハートは熱い
恋愛発展度:☆☆☆

彼が恋に落ちる瞬間:「守りたい」心を揺さぶられた時

matcha-01誰もがもっとも安心してパスを出せる相手。派手すぎず地味すぎず、守りすぎず攻めすぎず……と、とにかくバランス感覚の良さが定評の抹茶ケーキくん。そんな浮ついてない雰囲気が安心感を与えるため「彼氏にするなら抹茶ケーキくんよね」と女性人気も高め。落ち着いたなかに、凛とした大人テイストもあるので、年下女性のファンも多い模様。

そんな彼と恋に落ちるには、彼が秘めている「頼りにされたい、誰かを守りたい」という心を揺さぶること。抹茶ケーキくんは、誰かの役に立つことがなによりの喜びとなるみたい。「いつもありがとう」「抹茶ケーキくんと一緒にいると、なんだか落ち着く」……そんなひとことが、彼の気持ちをとろけさせる魔法の鍵となります。

この恋をさらにおいしくするドリンク:しみじみとした渋い味わいを持つ彼と相性がいいのは「ストレートティー」